ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
おいかわ
おいかわ
三重、滋賀、岐阜、愛知、をまたにかけて
フライフィッシングをしています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月23日

釣り場復活

ホームリバーはオリンピックの年に大増水に見舞われてるような気がする、
ちょっと心配。

しばらく真っ平らな感じだった流れに少しずつ変化が出てきて
どうにか魚が居着いてきたように思う。

集落のバス停の前でも魚が出た、
どうせボロヒレのアマゴだろうと思いながら
乗らずバラシを繰り返していると
釣り場復活
良いサイズのアマゴが釣れた、
釣り場復活
オヤ!結構綺麗じゃん、23センチくらいかな
25センチクラスも居る模様。
しかし流れに深い淵は無くフライフィッシング向きの
流れが続く、どおりで釣り人いないわけだ
4月の土曜日に釣り人に出会わない?

自然繁殖のアマゴも居る、
復活だな、谷に比べれば広くてヤマビル対応も出来るから
今年は何度か来てみよう。

小さなワサビ田ではワサビの花が咲いていた。
釣り場復活


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



このブログの人気記事
エスプレッソの沼にはまった!
エスプレッソの沼にはまった!

同じカテゴリー(集落前)の記事画像
珍しく先行者&帰宅してビックリ!
梅雨入り間近?
居るの?居ないの?
今シーズン初の二桁
針先のチェックをしないと・・・
お勧め出来る
同じカテゴリー(集落前)の記事
 珍しく先行者&帰宅してビックリ! (2020-06-17 20:08)
 梅雨入り間近? (2020-06-03 20:47)
 居るの?居ないの? (2020-03-26 20:25)
 今シーズン初の二桁 (2019-05-24 20:08)
 針先のチェックをしないと・・・ (2016-05-14 16:39)
 お勧め出来る (2016-04-25 20:22)

Posted by おいかわ at 20:56│Comments(5)集落前
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです、
オリンピックイヤーに復活の渓いいですね~
魚も綺麗で楽しいいですね。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年04月24日 17:39
>TATA GPさん
放流魚とは思えないほどの綺麗なアマゴでした
自然繁殖も有るようでホッとしました。
Posted by おいかわおいかわ at 2016年04月24日 17:56
みなさん
しばらくブログの管理の仕方さえ忘れてました、
次にそんな状態になった時は
私がボケたと思ってください。
Posted by おいかわおいかわ at 2016年04月24日 17:58
大変ご無沙汰しています。

以前ほどの人気がなくなったようですね。
嬉しいような寂しいような気持ちです。

ななかな綺麗なアマゴと出会われましたね。
さすが、おいかわさんです。
今後も良い釣りを続けてくださいね。

ボケるなんて、とんでもありませんよ。
人と関わる時間を多くしてくださいね。
Posted by zerozero at 2016年04月25日 14:20
>zeroさん
今日は餌師が一人居ました、
それでも何とか釣りになりました。

今年は良いです、お勧めできます。
Posted by おいかわおいかわ at 2016年04月25日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り場復活
    コメント(5)