ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
おいかわ
おいかわ
三重、滋賀、岐阜、愛知、をまたにかけて
フライフィッシングをしています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年03月20日

早朝はまだ厳しいねぇ

水曜日の釣りの報告です、
最初は集落前から入りましたが
魚の気配が無く1時間ほどで切り上げて
谷に移動しましたがそれでも小さなアマゴを
1匹釣るのがやっとでしかも写真に撮る事なく
ノータッチリリース、
11時過ぎてやっと反応が良くなってきて
普通サイズが(この川で)釣れました
早朝はまだ厳しいねぇ
同じくらいのサイズが3匹ほど続き
いつもの炭焼き小屋のそばで昼にしました
早朝はまだ厳しいねぇ
確かにこの谷は下半分よりも上半分が良い感じ、
にしても魚は減ってる感じはする。

その後も数匹釣れて堰堤に到達
堰堤上で数回の反応で1匹
さて車に戻ろう、
谷の入り口で釣ってみると
ここでも数回反応があり1匹
早朝はまだ厳しいねぇ
ベストシーズンにはもうチョイかな?




このブログの人気記事
エスプレッソの沼にはまった!
エスプレッソの沼にはまった!

同じカテゴリー(「炭焼き谷」)の記事画像
ご無沙汰です!
状況が良くなって来た
釣り場の地元の人との挨拶は忘れるな
2020シーズン開幕!
2016開会式
招き猫のご利益
同じカテゴリー(「炭焼き谷」)の記事
 ご無沙汰です! (2022-03-27 00:45)
 状況が良くなって来た (2020-02-21 21:55)
 釣り場の地元の人との挨拶は忘れるな (2020-02-15 16:43)
 2020シーズン開幕! (2020-02-04 11:49)
 2016開会式 (2016-02-04 19:37)
 招き猫のご利益 (2015-03-27 19:48)

この記事へのコメント
こんにちは

この時期まだ水温/気温低いですネ

なので逆に1℃上がると途端に好転!

なんて事あり侮れません(^^;)

個人的にこの時期の釣りは盛期に備え

足腰鍛錬...運動と思ってるんですネ(笑)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年03月20日 13:18
>kaz13さん
こんにちは
いつもならもう普通に釣れる時期なんですけどねぇ・・・
今年はライズが少ないです。
Posted by おいかわおいかわ at 2020年03月20日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝はまだ厳しいねぇ
    コメント(2)